SRFCダイアリー

関西大学戦

2011/08/20(土) 23:02

ホームページをご覧の皆様、こんばんは。
本日は4年マネージャーの森が担当致します。

午前は昨日同様悪天候の中で練習を行いました。一時間だけという短い時間でしたが、全員が集中し、午後の試合を意識した質の良い練習が出来ていたと感じました。

午後はAチームにとって菅平での初戦であった為、試合前は選手たちから緊張感が伝わって参りました。 グラウンドコンディションが悪く多少のミスもありましたが、全体的に声をかけ合い士気を高めることや、一つ一つのプレーを大事にする姿勢が終始感じられました。 結果は21対36で負けとなりましたが、残りの5日間となった菅平合宿での課題が各々見えてきたのではないかと思います。



本日以降は試合が続き、体力的にも精神的に辛い日々が続くと思いますが、それを支えられるようスタッフ一同精進して参ります。

明日はBチームの近畿大学戦が13:30から40番グラウンドで行われます。引き続きご声援よろしくお願いいたします。 ご精読ありがとうございました。