SRFCダイアリー

4月9日

2019/04/09(火) 21:41

ホームページをご覧の皆様こんばんは。
本日は4年マネージャー石田多英が担当致します。

本日は桜の花びらが吹き荒れるほどの強風の中、ユニットに分かれた練習が行われました。
BKはゲーム形式のものを、FWはスクラムを中心に練習に励んでいました。
新しくチームに加わった1年生を交えての初めてのユニット練習でした。
上級生、特に2年生が1年生に色々と教えようとする姿はとても微笑ましいものでした。

今週末には秩父宮ラグビー場にて東日本セブンズが行われます。
甲山組の初陣です。
皆様のどうぞ足をお運びください。
寒暖差の激しい日々が続きますが、体調を崩されぬよう皆様どうかご自愛ください。