マネージャー日記

1年間を振り返って -古舘脩介-

2019/01/31(木) 10:00

ホームページをご覧の皆様こんにちは。
本日は学生コーチ1年の古舘脩介が担当致します。

まず初めに、今年度も多大なるご支援、ご声援をありがとうございました。
保護者の皆様、OBの皆様、ファンクラブの皆様に厚く御礼を申し上げます。

私個人としては、大学ラグビーという舞台に学生コーチとして今まで経験したことのない視点からラグビーと関わるということで、初めての経験を多くした年でした。
そして、4年生や宮本さん、平田さんをはじめとする多くの方からご指導をいただき、多くを学んだ1年間でした。
今シーズンは敗戦の続く、厳しいシーズンでありました。しかし、折れずに練習を続けた選手たちの姿勢が入れ替え戦での勝利に繋りました。
私はその手伝いをすることができたことをとても嬉しく思います。
今シーズンは学生コーチとして至らない点が多く、迷惑をかけてしまったことが多くありました。
来シーズンは今年度ご指導いただいたことを活かして少しでも貢献できたらと考えております。

ご多忙とは思いますが、是非会場に足をお運びいただき、対抗戦Aグループという最高の舞台で戦う選手たちの応援をして頂けると幸いです。
今後とも変わらぬご支援の程宜しくお願い申し上げます。