SRFCダイアリー

1年生紹介⑤

2011/08/05(金) 21:35


ホームページをご覧の皆様こんばんは。本日は新入生部員、スタンドオフ愛知県昭和高校出身福島克博の紹介です。

ホームページをご覧の皆様はじめまして。愛知県立昭和高校出身、理工学部エレクトロメカニクス学科1年の福島克博です。
  私がラグビーを始めたきっかけは、5歳年上の兄の影響です。中学までは、野球とバスケットボールを両立していましたが、当時見ていた兄の背中に憧れて、高校でラグビー部に入りました。私は、昭和高校ラグビー部13期生で、まだまだ創立したばかりでした。けれど、様々な方の支えあって愛知県3位の成績を収めることが出来ました。
  私は、この歴史ある成蹊大学ラグビー部に入り、これまでお世話になった先生方やコーチ、尊敬する先輩方、信頼する後輩達に認めてもらえるようなプレーヤーになるよう精進していきたいです。そして、両親や2人の兄の理解と協力のもとに今ラグビーが出来ることを感じ、いつか対抗戦でピッチに立つ私を見てほしいと思っています。
  大学ラグビーのレベルの高さに驚き、頭の回転が遅く、技術もないスタンドオフですが、追いつけるよう頑張っていきたいと思います。



ご精読ありがとうございます。