SRFCダイアリー

11月8日

2018/11/08(木) 22:11

ホームページをご覧の皆様こんばんは。
本日は、4年/LO川口泉輝選手と4年/FL鈴木快選手に最後のシーズンにかける想いについてインタビューをして参りました。

今年度FWリーダーを務めております川口泉輝です。
これまでの試合を振り返りますと、強豪校相手にセットプレーが安定していない試合が多く、BKへ良い球が供給できていません。
関東大学ラグビー対抗戦で勝利するためにはセットプレーを安定させる事が必要不可欠となってくるので、残り約1ヶ月間基本を徹底し、課題を修正したいと考えています。
今シーズンも厳しい試合が続いていますが、自分のラグビー人生に悔いが残らないよう、全力で頑張りたいと思いますので、今後ともご声援のほどよろしくお願い致します。
川口泉輝



鈴木(1年)、川口(4年)

4年FLの鈴木快です。
残されたラグビー生活も少なくなってきましたが、最後まで楽しんで思いっきりプレーしたいと思います。
また、最後に良い結果を残せるようチーム一丸となって練習に励んで参ります。
今後ともご支援、ご声援のほどよろしくお願い致します。
鈴木快

 

鈴木(4年)、森田(4年)

本日の練習では、上級生を中心に活発に意見を交わしながら一つ一つのメニューに取り組んでいる姿が印象的でした。
チームの目標が達成できるよう、これからも頑張って参りますのでご支援、ご声援のほどよろしくお願い致します。