マネージャー日記

10月18日

2018/10/18(木) 23:04

ホームページをご覧の皆様こんばんは。
本日は、今週末に行われる明治大学戦に向けて、3年/FL阿部卓朗選手と2年/SH木村陸選手にインタビューをして参りました。

先日の慶應義塾大学戦では、多くのご声援ありがとうございました。
早稲田大学戦で出た反省を活かし、チームとしてのディフェンスやセットプレーの安定など収穫のある試合だったと思います。
しかし、多くの課題も見つかりました。
今回出た課題を修正して明治大学戦に挑み、また目標である「打倒日体」に向けて日々努力していきたいと思います。最後になりましたが、今後とも変わらぬご声援のほどよろしくお願い致します。
阿部卓朗

岩場(3年)、阿部(3年)、吉田(2年)
 

ここまで三試合を行いましたが、チームとしては試合を重ねていく中で徐々にレベルアップしていると感じられます。
個人としては、パスが乱れたりと、まだまだ足りない部分が多くあるので、次の明治大学戦では修正し、自分のプレーでチームを引っ張っていきたいと思います。
今後ともご声援のほど宜しくお願い致します。
木村陸


 五十嵐(2年)、木村(2年)
 

本日OBの板岡様より煮込みラーメンの差し入れをいただきました。
誠にありがとうございました。

 

今週末には明治大学八幡山グラウンドにて14時から明治大学との試合が行われます。
皆様のご来場を心よりお待ちしております。
また現在本学の応援ボードを作成中です。
成蹊大学側受付にてボードに添付するメッセージを募集しております。
皆様の温かなご一筆をどうかよろしくお願い致します。