マネージャー日記

9月25日

2018/09/25(火) 22:12

ホームページをご覧の皆様こんばんは。
本日は、先日23日に行われました早稲田大学との一戦を振り返り、4年/主務/NO.8原島航佑選手と1年/SH高村瑛志選手にインタビューをして参りました。

先日の早稲田大学戦では、たくさんのご声援を頂き誠にありがとうございました。早稲田大学戦では、受け身になるのではなくアタックでもディフェンスでも自分達から積極的に仕掛けていくことをフォーカスに当てて、試合に臨みました。しかし、相手の素早いアタックに対して自分達のディフェンスを修正することができず、アタックでもミスが重なってしまい、1トライしか奪うことができませんでした。
次戦の慶應義塾大学との試合では、これまでの2戦の反省を修正し、春から取り組んできた自分達の強みを前面に出せるようしっかりと準備をして臨みます。
最後になりますが、今後ともご支援ご声援の程宜しくお願い申し上げます。
原島航佑

 

伊藤(4年)、原島(4年)

日頃から応援してくださりありがとうございます。
早稲田大学戦は、積極的にプレイしようと思い臨みました。
しかし自分の思い通りにできなかったり、相手の早いテンポについていけず圧倒されてしまいました。
シーズンはまだ続くので少しでも上を目指し、レベルアップして参ります。
今後ともご支援ご声援のほど宜しくお願い致します。
高村瑛志

 

高村(1年)、今橋(2年)

早稲田大学戦に足をお運び頂きました皆様、遠方ながらも応援誠にありがとうございました。
一戦一戦経験していくことで、課題点も多く出てきます。その課題点を改善していくことで、「打倒日体」という目標を成し遂げられたらと思います。
いつも応援してくださる皆様にご支援頂き、本当に感謝しております。
そのお礼をよいプレーで返せるよう、チーム一同頑張って参ります。
これからも応援の程よろしくお願い致します。