SRFCダイアリー

成城大学戦

2011/06/13(月) 01:25

HPをご覧の皆様、こんばんは。

本日は四大戦の最終戦、成城大学との試合がけやきグラウンドにて行われました。
わざわざ足をお運びいただいた皆様、誠にありがとうございました。

結果は74対7という大きな点差をつけて、四大戦では全勝をとげることができました。
試合中は大変蒸し暑く、決してプレイしやすい環境ではなかったかもしれません。
ですが試合は終始成蹊のペースで進み、ある場面では金曜日に竹田トレーナーから教わったことを試合中に実践し突破しようという積極的な姿も見られたように思います。






試合後の選手は、快勝できたことに対し、満足気な表情を見せた選手もいれば、「自分の思ったようなプレーができなかった」と反省する選手の姿も見受けられました。

今日の結果で満足して終わるのではなく、本日の反省を生かし修正した新チームで春シーズン残り2試合にのぞめるよう、日々精進して参りたいと思います。

ご精読ありがとうございました。