SRFCダイアリー

マネージャー紹介 松廣透子

2018/05/22(火) 08:00

ホームページをご覧の皆様はじめまして。
成蹊高校出身、経済学部経済経営学科の松廣透子です。

ラグビー部のマネージャーをしようと思った一つの理由として、ラグビー部だった父に、強く勧められ迷っていましたが、先輩方からの「マネージャーという仕事は学生時代にしかできないことだ」と勧められた事で決心できました。
中高と剣道部でプレーヤーとして活動してきた私が、今まで経験してこなかった、プレーヤーをサポートをする側に立つという事は大変で非常に難しいことだと自覚しています。
はじめてマネージャーという立場になる事で得られるものはきっと大きく、自分自身が少しずつでも成長できるのではないかと思っています。
これからは成蹊大学ラグビー部のサポートができるよう選手と一緒に頑張っていきたいと思います。
そして、一度やると決めたことは全力で取り組みます。
未熟者ではありますが、監督、コーチ、OBOGの方々、先輩方のご指導のもと頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。


(1年木村、1年松廣)