マネージャー日記

マネージャー紹介 大竹桜

2018/05/18(金) 08:00

ホームページをご覧の皆様、はじめまして。
和洋国府台女子高等学校出身、経済学部経済経営学科1年の大竹桜です。

私は中学、高校でバドミントン部に所属していました。大学生では全く新しいことに挑戦したいと思い、マネージャーに興味を持ちました。
ラグビー経験者である父の影響もあり、気になっていたラグビー部の練習に見学へ行った際に、先輩方の話を聞き、選手の姿を見て全力でサポートして行きたいと感じ、入部しました。
マネージャー経験も初めてで、至らない点も多々あるかと思いますが、成蹊大学ラグビー部のマネージャーである事に責任を持ち、精一杯サポートしていけるよう頑張ります。

4年間よろしくお願い致します。


(1年松廣、1年大竹、1年安達)