SRFCダイアリー

今シーズンの意気込み 鈴木快

2018/04/03(火) 08:00

ホームページをご覧の皆様こんにちは。
成蹊高校出身、新4年、FLの鈴木 快と申します。

日頃より成蹊大学ラグビーにご支援ご声援をいただき誠にありがとうございます。
今年度からフィットネスリーダーを務めさせていただくことになりました。
昨年は対抗戦Aグループという中で体格差の部分によって非常に苦戦しましたが、
今年はさらなるフィットネスの強化をして体格差のある相手に対して走り勝てるチーム作りをしていきたいと思います。
個人と致しましては、昨年は実力不足によって対抗戦Aグループの試合に出場することが出来なかったので、今年は更なるスキルアップを目指し、選手としてグラウンドに立ちチームの目標を達成したいと思っています。

また、小学校6年生から続けているラグビーも今年で学生ラグビー最後の年です。

今後の人生において今以上に本気でラグビーを打ち込む事もないと思うので、悔いが残らないようプレーし、シーズンが終わる時には目標を達成して笑って卒業できるようにラグビーに力を注いでいきます。