SRFCダイアリー

今シーズンの意気込み 二瓶航太

2018/04/11(水) 08:00

ホームページをご覧の皆様こんにちは。
今シーズン成蹊大学ラグビー部で副将を務めます二瓶航太です。

はじめに昨シーズンはOB・OGの皆様、ご父兄の皆様、成蹊ラグビーファンクラブの皆様、そして成蹊ラグビーを応援してくださる全ての皆様、多大なるご支援、ご声援を頂きありがとうございました。
お陰様で、今シーズンも対抗戦Aグループで戦うことができます。
改めて心から御礼申し上げます。

私の最後のシーズンも始まりましたが、1年生の頃から自由にラグビーをしてきた私にとって、副将という立場は重く、不安なことだらけです。
しかし、同期に助けてもらいながら試行錯誤を繰り返し、今シーズンの目標である対抗戦Aグループでの打倒日体を達成するために、チームを引っ張って行きたいと思います。

今シーズンのスローガンは「GAIN」です。
チームの目標達成はもちろん、チームとして、個人としても成長できるシーズンにしていきたいと思います。

最後になりますが、今シーズンは応援してくださる皆様に例年とは違う、成蹊ラグビーを魅せられるよう日々努力して参りますので今後ともご支援、ご声援の程宜しくお願い申し上げます。