マネージャー日記

12月5日

2017/12/05(火) 21:59

ホームページをご覧の皆様こんばんは。
本日は、12月16日に行われる入替戦への意気込みを、先日の日本体育大学戦に出場したメンバーにインタビューをして参りました。


対抗戦の試合が終わり結果は0勝7敗。
青山学院大学戦で善戦したとはいえど、日本体育大学戦を考えると結果以上に2勝というのは遠いものでした。
しかし、一昨年の冬Aグループに昇格して以来今日まで、確実にAグループでの勝利に近づいているように感じています。
成蹊大学ラグビー部が2013年以来の勝利を手にするためにも12月16日の入替戦は確実に勝たなければなりません。
あと2週間、入替戦に勝つための準備に徹底して参りたいと思います。
ご声援のほどよろしくお願い致します。
川口泉輝

先日の日本体育大学戦は最終戦ということもあり、また、個人的にも4年生に勝利を、と思っていたので絶対に負けられない試合でした。
しかし、ゲームプランを遂行することが出来ず、また、プレーの精度が低かった事も重なり勝利することが出来ませんでした。
今回の敗北を真摯に受け止め入替戦までの間、4年生のために自分が出来る事を悔いのないよう全力で取り組みたいと思います。
また、日本体育大学戦では、観客席で多くの方が赤黒のビブスを着て応援してくださり、グラウンドから見て非常に力を貰えました。誠にありがとうございました。
4年生のためにも、応援してくださるたくさんの方達のためにも入替戦は必ず勝利したいと思います。
原島航佑


(4年川口、3年原島)

対抗戦Aグループで最下位が決定し、結果が残せていない現状となりました。
何としてでも勝って、結果を残さなければならないという思いです。
個人では運動量を多くして、チームではディフェンスの質を向上できたらと考えています。
12月16日に熊谷での勝利に向けて、念入りに準備して臨みます。
嶋崎晃陽

先日の日本体育大学戦で敗北し、シーズンを通して勝利を挙げることが出来ず入替戦に挑むことになってしまいました。
しかし、Aグループに残留し今年の悔しさを来年度晴らすためにも、そして4年生のためにも、入替戦では今シーズン自分が戦って得てきたもの全てをぶつけていきたいと思います。
応援よろしくお願いいたします。
濱慧悟


(3年嶋崎、2年濱)

関東大学ラグビー対抗戦Aグループでのシーズンで、大学屈指の強豪校と素晴らしいグラウンドで試合ができたことはとても貴重な経験であり、弊部は今後もこのような最高の環境で試合を行いたいと強く思っております。
そのためにも入替戦では、何としてでも勝利を収めます。
立教大学との入替戦は、12月16日(土)に熊谷ラグビー場Bグラウンドにて、14時より行われます。
引き続きご支援ご声援のほどよろしくお願い致します。

ご精読ありがとうございました。