SRFCダイアリー

日体戦を終えて

2008/11/22(土) 11:00

11月16日に行われました日本体育大学戦は、40-6というスコアで完敗という結果に終わってしまいました。

 

ノーミス、ノーペナルティをテーマとして臨んだ試合でしたが、自分たちのミスからトライを立て続けに奪われ、チャンスも潰してしまう展開となってしまいました。

観客の皆様を沸かすことができず、マネージャーとしても非常に悔しい思いが残ります。

 

立教戦まで、あと1週間となりました。

2月のシーズンインから今までの10ヶ月間、このチームが練習してきたこと・積み重ねてきたことを最大限に発揮する試合を絶対にしなくてはなりません。

スタッフ、部員、マネージャーがチーム一丸となって11月30日に向けて気持ちを入れております。

 

残された時間はわずかです。

今年のチームスローガンである、「愚公移山」を達成するべく精進いたします。

 

ぜひ皆様、11月30日は上柚木陸上競技場までお越し下さい!