マネージャー日記

10月12日

2017/10/12(木) 22:00

ホームページをご覧の皆様こんばんは。
本日も、先日1日に行われました、慶應義塾大学との一戦を振り返り、4年/HO神田晴行選手と2年/PR村上広大選手にインタビューをして参りました。

慶應義塾大学戦は、私にとって初めての秩父宮ラグビー場での試合でした。
僅かな時間ではございましたが、素晴らしいグラウンドでプレーすることができ、通用する部分もあったので、とても貴重な経験となりました。
今回出場できたことに感謝して、1試合でも多く試合に出場できるよう日々努力して参ります。
今後とも応援よろしくお願い致します。
神田晴行

慶應義塾大学戦では、出番があれば、思い切ったプレーをするということを意識して臨みました。
秩父宮ラグビー場は素晴らしいグラウンドで、このような環境でプレーできること、そして声援の大きさに感動しました。
しかしながら、最後の2分ほどしか出られなかった自分の実力のなさに悔しさを感じました。
来年はもっと長い時間出場することができるように、またここで試合をするためにも、残りシーズン、自分達の目標である対抗戦2勝のために、日々の練習を頑張りたいと思います。
今後とも応援よろしくお願いします。
村上広大


先日の試合の会場である秩父宮ラグビー場は、選手にとっても私たちスタッフにとっても特別な場所であり、大変貴重な時間となりました。
来年もあの素晴らしい舞台で試合を行うことができるよう、なんとしてでも目標達成をしなければなりません。
そのためにも、毎日の練習、一戦一戦を大切にしていき、結果で皆様に恩返しをすることができるよう日々精進して参ります。

本日、父母の会の皆様よりおにぎりの差し入れをいただきました。
誠にありがとうございました。



今週末は、高崎市浜川陸上競技場にて11時30分より明治大学との一戦が控えております。
遠方ではございますが、皆様のご来場を心よりお待ちしております。
今後ともご支援ご声援のほど、よろしくお願い致します。

ご精読ありがとうございました。