SRFCダイアリー

9月28日

2017/09/28(木) 21:39

ホームページをご覧の皆様こんばんは。
本日は、先日17日に行われました、帝京大学との一戦を振り返り、2年/FL阿部卓朗選手と3年/FL,NO.8原島航佑選手にインタビューをして参りました。

帝京大学戦では、帝京大学のフィジカルやスピードに圧倒され完敗してしまいました。
今回の試合で出た反省をしっかり活かして目標として掲げている2勝に向けて日々精進して参りたいと思います。
阿部卓朗

帝京大学戦は2月から取り組んで来たことを随所に出せた試合ではあったと思いますが、帝京大学の圧力と自分達のミス等で大差をつけられてしまいました。
個人的にもフィジカルの面での激しさという点が未だ十分ではないことを実感できたので、次戦の慶應義塾大学戦では基本であるフィジカルで激しく戦って行きたいと思います。
今後とも変わらぬご声援をよろしくお願い致します。
原島航佑


原島(3年)、阿部(2年)

いよいよ10月1日には、秩父宮ラグビー場にて、関東大学対抗戦2戦目となる慶應義塾大学戦が行われます。
皆様ぜひご来場の上ご声援のほどよろしくお願い致します。

ご精読ありがとうございました。