SRFCダイアリー

7月14日

2017/07/14(金) 22:48

ホームページをご覧の皆様こんばんは。
本日は2年マネージャー齋藤樹が担当致します。

本日は夏合宿前最後のチーム練習を行いました。
日中はじりじりと暑い日差しが降り注いでおりましたが、日が沈むと涼しげな風が吹き始めさわやかな気候の中の練習となりました。

最後のチーム練習ということもあり、選手たちは終始集中力を切らさず真剣な眼差しで取り組んでおりました。
基礎練習によって土台を固め、秋の対抗戦に向けて精進して参る所存です。




期末テスト期間まであと3週間を切っておりますが、笑顔で夏休みを迎えられるよう文武両道を掲げ取り組んで参ります。

暑い日が続いておりますが、いつもの精読頂いております皆様もご自愛下さいませ。
ご精読ありがとうございました。