SRFCダイアリー

9月11日

2010/09/11(土) 23:08

HPをご覧の皆様、こんばんは。

本日の練習は始めはサッカー場で行い、その後ラグビーグラウンドで試合前の最後の調整を行いました。

やはり、試合の前日なだけあって、練習のはじめに行う円陣の段階から、部員全員がよりいっそう気合が入っているように感じました。

明日の試合についてどのように感じているのかは「緊張している」という部員がいる反面、「楽しみにしている」などと部員一人一人の心持ちも様々なようです。

練習後はジャージ授与式を行いました。
レギュラーメンバーは一人一人監督からジャージをもらい、全員の前で明日の慶応戦への思いを各々発表しました。
私達マネージャーもその熱い思いを聞き、気をひきしめて頑張ろうという気持ちをさらに強くしました。

いよいよ今年もシーズンが始まります。部員もマネージャーも、全員がAs One(一体感)となって頑張りたいと思います。
皆様の温かいご声援よろしくお願い致します。

ご精読ありがとうございました。