マネージャー日記

今シーズンの意気込み 森遥太郎

2017/04/13(木) 21:44

ホームページをご覧の皆様こんばんは。
本日は新4年森遥太郎が担当致します。

まず、昨シーズンは3勝という目標を達成出来ませんでしたが、最終戦まで多大なるご支援、ご声援をしていただきありがとうございました。
個人的にも2年次の手術により、秋のシーズンに出遅れてしまい、納得する結果は残せませんでした。
今シーズンの目標としては、2勝に加えて、ケガなく全試合出場出来るように体作りから見直していきたいと思います。

そして、最後のシーズンに入るにあたって、私の入学次からの夢を書かせて頂きたいと思います。
私の夢は成蹊高校からの同期全員で赤黒を着て試合に出ることです。
小学5年生から成蹊学園でラグビーを始めました。
そして、私はケガが多く、現在まで3度の手術を経験致しました。
正直途中で何度もくじけそうになりました。
その度にいつも側で励まし、声をかけてくれたのは6人の同期達でした。
今シーズンは成蹊高校の同期である千葉も学生コーチとして戻ってきてくれて、自らの夢を追いかけて退部したLOの相方であった角谷は昨シーズン私が出場する試合には必ず応援に来て、誕生日にはこれを履いて頑張れ、とスパイクをプレゼントをしてくれました。
現在の同期愛ももちろんありますが、成蹊ラグビーの集大成である今シーズンは必ず成蹊高校の同期全員で赤黒を着たいと思います。

最後になりますが、日々OB会や父母の会、ファンクラブの皆様からの差し入れをはじめ、多くのご支援等ありがとうございます。
私達牛山組の掲げている2勝という目標達成には皆様のご支援、ご声援が必要です。
今シーズンも変わらぬご支援、ご声援の程よろしくお願い致します。


(新4年森、新2年田中)

御精読ありがとうございました。