SRFCダイアリー

今シーズンの意気込み 伊禮愼哉

2017/03/30(木) 22:34

ホームページをご覧の皆さま、こんばんは。
本日は、常総学院高等学校出身、文学部現代社会学科4年になります、ポジションはCTB 愛称は「二郎」、わたくし伊禮愼哉(イレイシンヤ)が担当いたします。

自己紹介がてら、今更ながら名前と何ら関係のない愛称について語りたいと思います。

ご存じの方も多いと思いますが、私、今年の9月で年齢が24になります。
決して留年をした訳ではありません。

ラグビーは、小学生の時に始めてかれこれ15年ほどになります。
好きで続いていますが、学業よりもラグビーを優先したので、高校を卒業してから社会的に身分がない時代が長く続きました。
これが、愛称の由来になります。

私の高校時代になし得ることの出来なかった「文武両道」ということの重要さを認識している今日この頃であります。

さて、昨年は、対抗戦Aグループでの戦いでした。
その中で、チームは対抗戦Aグループ3勝という目標を掲げていましたが残念ながら達成できませんでした。
また、私個人といたしましても、なかなか試合に出られず悔しいシーズンとなりました。
しかし、昨年の入替戦に勝利したことでチームは残留しました。
今シーズンも引き続き対抗戦Aグループでの戦いとなります。
今年は、対抗戦Aグループ2勝という目標を掲げています。
また、私個人といたしましても昨年までは非常に怪我が多かったので、怪我をしないように身体を造り、大きくし、スキルの向上に取り組んで行き、試合にでてチームが掲げている目標に少しでも貢献できるようにして行きたいと思います。

そして、最後には「全部やりきった、Feel  fantastic」と言えるように頑張って行きたいと思います。
私は、神崎衛とともに今年度新設された声だしグループに配属され、その長に就任しました。

練習中は、掠れることも多いですが、精一杯私の声をお届けできるように頑張って参ります。
今年度も引き続きご声援宜しくお願いします。



ご精読ありがとうございました。