SRFCダイアリー

3月12日

2017/03/12(日) 21:05

ホームページをご覧の皆様こんばんは。
本日は新3年マネージャー高橋有里紗が担当致します。

本日は成蹊学園ラグビー部の卒業生を送る会が行われました。

中学生・高校生・大学生の卒業生からは、ラグビーへの熱い思いや今まで支えてくれた方々への感謝の気持ち等を聞くことができました。
また、成蹊大学ラグビー部に入部したいという声が多くありとても嬉しく思いました。

中学生から大学生までが集まる、このような素敵な会を開催して頂きました父母の会の皆様、ご出席頂きましたOBの皆様、関係者の皆様に、この場をお借りしまして、心より御礼申し上げます。





卒業される先輩方が残してくださった対抗戦Aグループで2勝ができるよう部員一同精進して参ります。

2017年度も成蹊学園ラグビー部への変わらぬご支援・ご声援の程、宜しくお願い致します。

ご精読ありがとうございました。