マネージャー日記

2月16日

2017/02/16(木) 22:51

ホームページをご覧の皆様、こんばんは。
本日は新2年マネージャー齋藤樹が担当いたします。

本日は寒空の下、牛山組において初となるFWとBKを合わせた全体練習を行いました。

本日は、主にハンドリングやタックルの基礎練習やパスワークの技術を高める練習を行いました。
選手たちは皆個々のスキルの向上に向けて1つ1つ丁寧に取り組むよう意識しておりました。
どんな基礎練習でも試合を意識した声がけやアドバイスがそれぞれのグループで挙がり、みんなで鼓舞し合いながら取り組むことが出来たと思います。

牛山組初の全体練習でしたが、雰囲気も良く全員が意識を高く持ちながら取り組むことが出来たと思います。
これからもチームの一員として、私たちマネージャーもより良い環境作りに励んで参りたいと思います。





ご精読ありがとうございました。