SRFCダイアリー

一年間を振り返ってー太田菜穂子ー

2017/01/27(金) 15:49

ホームページをご覧の皆様こんにちは。
本日は3年マネージャー太田菜穂子が担当致します。

まず初めに、本年度も成蹊大学ラグビー部に多大なるご支援、ご声援を頂きましてありがとうございました。
この場をお借りして、心より御礼申し上げます。

この1年を振り返りますと「感謝」の1年であったと感じております。
昨年度入替戦に勝利し、対抗戦Aグループという素晴らしい舞台を残してくださった先輩方へはもちろんのこと、日々様々な場面で感謝しなければいけないということを痛感致しました。
特に今年度からはファンクラブも設立され、私たちを応援して下さる皆様の存在をより一層近くに感じた1年でした。
現在、なに不自由なく活動を行えているのも、皆様のご支援やご理解のおかげであると実感致しました。

また、このように自分のことだけではなく周囲のことにも気を配り「感謝」に気づかせて頂けたのは、4年生の皆さんのおかげです。
常に新しいことや更に上を目指し、私たちを引っ張ってくださる4年生の背中を1年間見てきてついて行こうと思うと同時に、前述したような支えて下さる皆様の存在の大きさに気づかされました。
部活ではもちろんプライベートでもたくさんお世話になった4年生の皆さんには感謝してもしきれません。
本当にありがとうございました。

来年度はついに最高学年となります。
また対抗戦Aグループという素晴らしい舞台で選手たちが活躍する姿を見られるのをうれしく思うと共に、先輩方が残してくださったこのマネージャーチームを守れるかというプレッシャーも感じております。
1年後、私たちが笑って卒業できるように今以上のマネージャーチームを作り、この1年間選手にとってもチームにとっても最高のサポートをしていく所存です。

最後になりますが、今年度も入替戦に勝利し対抗戦Aグループ残留を決めたのもひとえに皆様のご支援、ご声援のおかげであると思っております。
改めて御礼申し上げます。ありがとうございました。
来年度も厳しい戦いが続きますが、支えてくださる皆様に最高の恩返しができるようチーム一同気を引き締め、私も一部員として勝利に貢献できるよう精進して参ります。
今後共、成蹊大学ラグビー部へのご支援、ご声援のほどよろしくお願い申し上げます。

ご精読ありがとうございました。