SRFCダイアリー

一年間を振り返ってー杉本杏奈ー

2017/01/25(水) 11:57

ホームページをご覧の皆様、こんにちは。
本日は、1年学生トレーナーの杉本杏奈が担当させて頂きます。

初めに、2016年度成蹊大学ラグビー部への暖かい御支援、御声援、誠にありがとうございました。

この9ヶ月は、私にとって非常に短いものでした。
知識も経験もなく先輩トレーナーの見様見真似で必死に背中を追いかけ、御迷惑をおかけした事も多々ありました。
しかし、尊敬出来るヘッドトレーナーや先輩方、献身的に選手を支えるスタッフ陣、何よりも真剣にラグビーに取り組む選手の皆さんの姿を見て、私もこのチームの力になりたいと強く思いました。

来年度は一つ学年が上がり、その分責任も増えます。
また、先輩トレーナーと仕事が出来る最後の年となります。
対抗戦Aグループという素晴らしい舞台で選手達が輝けるよう、昨年度よりも自覚と責任を持って行動していきたいと思います。

最後になりますが、2017年度も成蹊大学ラグビー部への変わらぬ御支援、御声援の程、よろしくお願い致します。

ご精読ありがとうございました。