マネージャー日記

一年間を振り返ってー岩山亜里奈ー

2017/01/24(火) 15:57

ホームページをご覧の皆様こんにちは。
本日は学生トレーナー1年の岩山亜里奈が担当させていただきます。

まず始めに、今シーズンも成蹊大学ラグビー部にたくさんのご支援とご声援、誠にありがとうございました。

1年間を振り返りますと、4月の終わりにラグビー部に入部させていただいてから驚くほど早く時間が過ぎ、あっという間にシーズンが終わってしまいました。
なんの知識もないところから学生トレーナーを始め、先輩方にひたすらくっついていくことしかできなかった1年だったと思います。
私がチームに貢献できたことはほんの少しで数えるほどしかありません。
来シーズンが終わった時に自分が成長し、チームに貢献できたと思えるように知識をさらに増やし、日々精進していきたいと思っております。

最後になりますが、来年度も変わらぬご支援とご声援をどうぞよろしくお願い致します。

ご精読ありがとうございました。