マネージャー日記

一年間を振り返ってー鈴木真優ー

2017/01/23(月) 12:13

ホームページをご覧の皆様こんにちは。
本日は1年マネージャー鈴木真優が担当致します。

まず始めに、成蹊大学ラグビーフットボール部に御支援と御声援を頂き誠にありがとうございます。
この場をお借りして御礼申し上げます。

この1年間を振り返りますと、あっという間だったという思いと同時になんとか無事に終えることができ、ホッとした思いでいっぱいです。
4月に成蹊大学ラグビー部に入部し、右も左も分からない私に、丁寧に1から教えてくださった4年生マネージャーの先輩方にはとても感謝しています。本当にありがとうございました。
対抗戦Aグループという、素晴らしい舞台の重みをあまりよく分かっていないままシーズンインをしてしまった9月。
日々、学ぶことが多くあり、選手のために何ができるのか考えさせられるものの目の前の仕事をこなすのに精一杯で余裕がない毎日を過ごしていました。
シーズンが終盤にさしかかるにつれ、選手の顔色が変わり、毎日厳しい練習に耐え、一生懸命に試合に臨む姿を見て刺激を受けていました。
入替戦では、勝利した瞬間、本当によかったと心から思うと同時に来年も対抗戦Aという素晴らしい舞台を残してくれたチーム全員に感謝の気持ちでいっぱいでした。

最後に、来シーズンもこの素晴らしい舞台で戦えることに感謝し、日々精進して参りたいと思います。

今後とも、ご支援、ご声援のほどよろしくお願い致します。

ご精読ありがとうございました。