SRFCダイアリー

一年間を振り返ってー井口彩香ー

2017/01/19(木) 10:40

ホームページをご覧の皆様、こんにちは。
本日は1年マネージャー井口彩香が担当致します。

まず初めに、今シーズンも成蹊大学ラグビー部に多大なるご支援、ご声援を頂き誠にありがとうございました。
この場をお借りして御礼申し上げます。

今年1年を振り返りますと、4月から成蹊大学ラグビー部に入部して驚くほど早く時間が過ぎて行きました。
私は、マネージャーとして部活をサポートする立場になることは初めてのことでしたので、仕事に慣れるのに時間が掛かり、先輩方、同期にたくさんの迷惑を掛けてしまいました。
それにもかかわらず、先輩方は丁寧に指導してくださり、少しずつではありますが、成長することができたと思っております。
この1年間は、マネージャーの仕事を必死に覚え、どうすればこの成蹊大学ラグビー部のチームの勝利に貢献できるのか考えた1年でした。

今シーズン、成蹊大学ラグビー部は入替戦で勝利しAグループに残留することができました。
目標としていた3勝はできませんでしたが、来シーズンに向けて、チームは新しい目標に向け日々精進しております。
選手が集中して練習できる環境になる様に精一杯サポートして参りたいと思っております。
来年度は後輩もできると思うので、しっかり責任を持ち、広い視野のなかで仕事に取り組んで参ります。

最後になりますが、保護者の皆様をはじめ、卒業生、ファンクラブの皆様、学園関係者の皆様、そして応援してくださってる皆様、2017年度も成蹊大学ラグビー部への変わらぬご支援、ご声援の程、宜しくお願い致します。

ご精読ありがとうございました。