SRFCダイアリー

12月9日

2016/12/09(金) 23:14

ホームページをご覧の皆様、こんばんは。
本日は、先日26日に行われました日本体育大学戦のメンバーであった14番4年WTB仲澤龍佐選手、15番2年FB嶋崎晃陽選手、16番3年PR志村太基選手、17番3年FL神崎衞選手、18番2年PR古市龍馬選手に入替戦に向けての意気込みをインタビューして参りました。


いよいよ残すところあと1試合。
前回の日本体育大学戦で出た反省を元に、この2週間チーム一丸となって練習に取り組んで参りました。
3年生以下が、来年もAグループで戦うために、4年生が体を張り続けて勝利したいと思います。
14番 仲澤龍佐


日本体育大学戦では、非常に悔しい思いをしました。
次戦こそは落とすことができない試合なので、必ず勝利を収めます。
そして、Aグループ残留を果たしたいと思います。
15番 嶋崎晃陽


立教大学はスピーディーにボールを動かす強力なアタッキングチームです。
受けてしまうと間違いなく負けてしまいます。
この2週間、今シーズン1番の準備をして参りました。
最後まで身体も気持ちも万全に仕上げ、入替戦に臨みたいと思います。
16番 志村太基


来年対抗戦Aグループとして戦って行くために11日に控える入替戦は絶対に負けられない試合です。
また個人的にも春、苦汁を舐めさせられた立教大学にリベンジできる機会でもあります。
愚直に体を張り続けたいと思います。
17番 神崎衛


春に掲げた「3勝」という目標は達成できませんでしたが、この悔しさを来年に繋げることができるよう入替戦では勝利を収めます。
また、4年生に笑って卒業してもらえるように全力でプレーして参ります。
18番 古市龍馬

また、本日も成蹊ラグビーファンクラブの皆様より激励のお言葉とご一緒におにぎりの差し入れを頂きました。
今日まで、たくさんのおにぎりの差し入れを誠にありがとうございました。
皆様の期待にお応えすることが出来るよう、明後日の入替戦では全員で勝利を収めます。





明日も引き続き、日本体育大学戦のメンバーの選手たちの意気込みをご紹介して参ります。

11日の日曜日には、熊谷ラグビー場Bグラウンドにて14時より立教大学との一戦を控えております。
皆様の熱いご声援心よりお待ちしております。
引き続き、ご支援、ご声援のほど宜しくお願い致します。

ご精読ありがとうございました。