マネージャー日記

11月29日

2016/11/29(火) 23:50

ホームページをご覧の皆様、こんばんは。
本日は先日26日に行われました日本体育大学との一戦を振り返り、4年副将/CTB大芝優泰選手と4年WTB仲澤龍佐選手にインタビューをして参りました。


大芝優泰(4年)、仲澤龍佐(4年)

日本体育大学はターゲットにしていたチームでしたので、勝利を収めることが出来なかったことは非常に悔しく思います。
しかし、まだ気の抜けない大事な試合が残っているのでそこで必ず勝利を収めることが出来るよう最大限の準備をして参ります。
大芝優泰

ターゲットであった日本体育大学に負けてしまったこと、大変悔しく思っております。
個人的には今シーズン初のトライを決めたことを前向きに捉え、後輩たちに来年もまたこの舞台で戦ってもらうことが出来るよう、次回の入替戦では必ず勝利を収めたいと思います。
仲澤龍佐

先日は寒い中、江戸川区陸上競技場までお越し下さいました皆様、誠にありがとうございました。
今回の敗北により、部員一同非常に悔しい思いを致しましたが、来年もこの舞台に立つことが出来るよう、気持ちを切り替えて入替戦では何としてでも勝利を収めます。
また、自分たちのいる恵まれた環境に感謝することを忘れることなく、日々の練習に丁寧に取り組んで参ります。
引き続き、ご支援、ご声援の程宜しくお願い致します。

ご精読ありがとうございました。