マネージャー日記

11月22日

2016/11/22(火) 23:14

ホームページをご覧の皆様、こんばんは。
本日は先日19日に行われました筑波大学戦を振り返り、4年SH平丸敬大選手と4年SO山川翔馬選手にインタビューをして参りました。


山川翔馬(4年)、平丸敬大(4年)

筑波大学戦では、相手に流れを持っていかれてしまう場面が多く、なかなか自分達のペースに持ち込むことが出来ませんでした。
負けられない日本体育大学戦に向けて、後悔をしないように、常に勝ちに拘り続けて参ります。
平丸敬大

筑波大学戦は自分たちのミスから徐々にペースを崩し、後手に回る展開となってしまいました。
しかし中にはアタックで通用する場面も見受けられ、今回の試合で得たことも多いと思います。
次の日本体育大学戦は私達が今年一年ターゲットにしてきた試合です。
最高のパフォーマンスが出来るよう万全の準備をし、必ず勝利を収めたいと思います。
山川翔馬

また、本日も激励のお言葉とともに成蹊ラグビーファンクラブの皆様よりおにぎりの差し入れを頂きました。
誠にありがとうございました。





関東大学対抗戦も、今週の土曜日に控える日本体育大学戦にて集大成を迎えます。
江戸川区陸上競技場にて、14時より筑波大学との試合がキックオフ致します。
遠方ではございますが、皆様の熱いご声援をお待ちしております。

ご精読ありがとうございました。