SRFCダイアリー

11月3日

2016/11/03(木) 23:44

ホームページをご覧の皆様、こんばんは。
本日も引き続き、先日10月23日に行われました明治大学戦を振り返り、3年PR石井智亮選手と4年HO澤田悠太郎選手にインタビューをして参りました。

先日の明治大学戦では、強豪である明治大学の選手に通用した場面もございましたが、アタックではまだまだ課題の多く残る試合となりました。
今週末に控えております青山学院大学戦で勝利を収めるために今やるべき事を考え、日々の練習に励んで参ります。
石井智亮

今回の試合では、セットプレーの部分において明治大学の選手に通用する場面が見受けられ、前回の試合からの成長を身を持って実感することが出来ました。
しかしまだ細かなミスが多く、なかなか得点に繋げることが出来ておりませんので、今週末に控えております青山学院大学戦までに修正し、必ず勝利を収めたいと思います。
澤田悠太郎


石井智亮(3年)、澤田悠太朗(4年)

今週末の11月6日(日)には、熊谷ラグビー場にて11時半より、青山学院大学との試合が行われます。
遠方では御座いますが、皆様の熱いご声援心よりお待ちしております。

ご精読ありがとうございました。