SRFCダイアリー

校内合宿を終えて

2008/08/12(火) 21:34

 

HPをご覧の皆様、ご無沙汰しております。

7日に夏シーズンを迎え、9日から11日までの第一次夏合宿を終えました。春シーズンに増えた怪我人も復帰し、ほぼ全員揃っての練習をすることができました。1日目と2日目は午前中フィットネスを行い、午後はコンタクトの練習をしました。最終日の午前中はいつも通りフィットネスを行い、午後はランパス50本という厳しい練習を行いました。最初は私たちマネージャーは正直無理なんじゃないかと思っていましたが、色々なパターンを織り交ぜながら50本終えた部員から多くのことを学びました。今年から部員が増えたのと逆にマネージャーが減ってしまった状況に困惑する時もありましたが、今回の校内合宿を経て私たちもお互いに声を掛け合い、楽しみ、最後まであきらめないという事を学びました。

13日、14日と2部練を行い、15日から15日間の菅平に行ってまいります。今年も山喜荘にお世話になります。試合予定は以下の通りになっております。変更があり次第、このブログにてお知らせします。夏合宿も応援よろしくお願いします。

 

20日 国際武道大学(ホーム) 

22日 東海大学

23日 順天堂大学(ホーム)

25日 関東学院大学

27日 関西学院大学

28日 国士舘大学(ホーム)