SRFCダイアリー

6月15日

2010/06/15(火) 23:06

HPをご覧の皆様、こんばんは。

本日は雨に見舞われ、じめじめとした大変蒸し暑い中での練習でしたが、部員たちは雨の中ものともせずに練習に励んでおりました。

特にタックルの練習では、部員一人一人が声を掛け合い、何度も全員で集まって動きやポジションを確認しあい、効率的に練習を進めていました。

ポジション別の練習も行いました。

FWはスクラムマシーンを使って徹底した練習を行い、練習後もマシーンを使いスクラムの調整を行う部員の姿も見られました。

BKは、部員一人一人が練習を盛り上げようと個々で声を掛け合い、活気にあふれていました。

全体として、雨や湿気でボールや地面が滑りやすく、いつも以上に練習がやりにくかったと思いますが、時間が短い中でよく集中できていたと、部員も実感できるほど、充実した良い練習だったと思います。

ご精読ありがとうございました。