マネージャー日記

9月23日

2016/09/23(金) 12:50

ホームページをご覧の皆様、こんにちは。
本日も昨日に引き続きまして、先日17日に行われました早稲田大学戦を振り返り、2年生FB嶋崎晃陽選手、3年生CTB阿部亮介選手にインタビューをして参りました。

早稲田大学戦では、全体を通して成蹊大学陣に攻め込まれてしまうことが多く、なかなかアタックのチャンスを掴めませんでした。
このような流れの中で個人的なミスを続けて起こしてしまったことに、自身の集中力の低さを痛感しております。
次戦までに修正して、最善の状態で慶應義塾大学戦に挑みます。
嶋崎晃陽

今季ターゲットにしてきていた早稲田大学との試合で完敗してしまったこと、大変悔しく思います。
気持ちを切り替えて次の慶應義塾大学戦までに、今回出た反省点を修正して試合に挑みたいと思います。
チームの目標である3勝を実現出来るよう、全力で取り組んで参ります。
阿部亮介


阿部亮介(3年)、嶋崎晃陽(2年)

早稲田大学戦は、選手にとって課題を多く残した一戦でした。
部員一同、一つ一つの練習に丁寧に取り組み、課題を修正して参りたいと思っております。

引き続き、ご支援、ご声援のほど宜しくお願い致します。

ご精読ありがとうございました。