マネージャー日記

9月15日

2016/09/15(木) 18:08

ホームページをご覧の皆様、こんばんは。
本日も引き続き、帝京大学戦を振り返り、3年生PRの石井智亮選手と4年生LO宇野宥司選手にインタビューをして参りました。

先日は大学ラグビー界の王者である帝京大学との試合を通し、対抗戦Aグループのフィジカルの強さやスキルの高さを痛感致しました。
しかし、スクラムでは帝京大学に通用する部分があり、何度か成蹊大学側が相手を押すことも出来ました。
今後も、対抗戦Aグループで試合が出来る喜びを噛みしめながら、目標である3勝に向けて日々精進して参りたいと思います。
石井智亮

帝京大学戦では、自分達の強みを出せた場面が見受けられたものの、終始相手の力強いアタックにゲインを許してしまいました。
次の早稲田大学戦では、ディフェンスからリズムを作るべく、低く強いタックルを徹底して参ります。
宇野宥司


石井智亮(3年)、宇野宥司(4年)

早稲田大学戦まで、残すところあと1日となりました。
最後の練習をどれだけ密度の濃いものに出来るかは、私たち部員一同に掛かっていると思います。
最後まで気を緩めずに集中して練習に取り組んで参ります。
ご声援宜しくお願い致します。

ご精読ありがとうございました。