マネージャー日記

成城大学戦

2016/06/19(日) 23:53

ホームページをご覧の皆様こんばんは。

4年マネージャー小林すみれが担当致します。
本日は小雨が降る中、四大学運動競技大会3戦目、成城大学との試合がけやきグラウンドにて行われました。

前半9分成城陣地ゴール前のフリーキックから成蹊がパスを繋ぎ11番花崎が先制トライを取りました。



しかしその後、成蹊は敵陣に入るものの、うまく攻撃がつながらず我慢する時間帯が続きました。
前半19分成城が大きくゲインした後、キックからトライを決めました。その後、両チーム共にペナルティーゴールを決め8対10で成城がリードして前半を折り返します。

より一層雨が強まる中で後半が開始されました。
両チームともアタックを続け、敵陣ゴール前までは攻めるもののなかなかトライを奪うことが出来ず苦しい時間帯が続きました。
後半35分15番望月が抜け出し、12番阿部がゴール中央にトライし、7点を追加しました。
その後15番望月がペナルティーゴールを決め10対18で成蹊大学が勝利致しました。





本日も悪天候の中、グラウンドまで足をお運び頂きまして誠にありがとうございました
春シーズンの試合も残すところ1試合のみとなりました。
良い形で春シーズンを締めくくれるよう、チーム一丸となり精進して参りたいと思います。
今後ともご支援、ご声援よろしくお願い致します。

御精読ありがとうございました。