SRFCダイアリー

マネージャー紹介 小林佳世

2016/05/17(火) 20:29

ホームページをご覧の皆様はじめまして。
茗溪学園高校出身、文学部英米文学科の小林佳世です。

私の出身校ではラグビーと接する機会がたくさんありました。試合観戦をしたり、様々な形でラグビーに触れていく中でラグビーの面白さを感じていました。
マネージャー業に興味はありましたが、まさか自分がラグビー部のマネージャーになるとは、高校時代の私は想像もしていませんでした。
入学の際、高校の先輩からのお声がけもあり、成蹊大学ラグビー部のことを知り、是非、この部で頑張っていきたいと強く思い、入部させていただきました。
今、マネージャーとして成蹊大学ラグビー部の一員になれたことにとても喜びを感じていて、毎日とても充実しています。

これから携わるすべての役割に責任を持って行動し、人間としても成長していきたいと思っています。
プレイヤーの皆さんの支えとなれるよう、少しでも力になれるように先輩方や同期と共に頑張っていきます。
これから4年間どうぞよろしくお願い致します。


小林(1年)、鈴木(1年)

ご精読ありがとうございました。