SRFCダイアリー

マネージャー紹介 井口彩香

2016/05/12(木) 21:26

ホームページをご覧の皆様、初めまして。
都立小平高校出身の、経済学部経済経営学科の井口彩香です。

私は中学、高校と硬式テニス部に所属していたため、ラグビーとは全く関わりのない生活を送っていました。
ですが、部活の良さは沢山知っていて、大学生になっても部活に入りたいと思っていました。
私が成蹊大学のラグビー部のマネージャーをやろうと思ったきっかけは、たまたま友達の付き添いでラグビー部の新入生歓迎会に行ったとき、選手やその場の雰囲気が良くて、なにかチームに貢献できたらいいなと思ったからです。

ラグビー部のマネージャーになってから一ヶ月が過ぎましたが、まだまだ仕事には慣れずマネージャーの先輩方や同期のマネージャーにも沢山迷惑をかけています。
はやく仕事を覚えて、全力で選手のサポートをできるよう頑張ります。


井口(1年)、杉本(2年)

ご精読ありがとうございました。