SRFCダイアリー

ゴールデンウィーク合宿

2016/04/29(金) 22:00

ホームページをご覧の皆様こんばんは。
本日は4年生マネージャーの若奈真衣が担当致します。

本日からゴールデンウィーク合宿が始まりました。5月5日までの7日間、平丸主将筆頭に本年度スローガンの『Tough choice』をしていきたいと思います。

合宿初日の本日はミーティングを行いました。最終目標であるAグループ3勝に向けて、この合宿で何をすべきなのか、1人1人何を考え行動すべきなのか、チーム全員で確認しました。





合宿最終日の5月5日には部内マッチを行います。ゴールデンウィーク合宿の成果を発揮する選手達の勇姿を是非ご覧頂ければと思います。皆様のご声援お待ちしております。



ご精読ありがとうございました。