マネージャー日記

今シーズンの意気込み 大芝優泰

2016/04/26(火) 22:00

ホームページをご覧の皆様こんばんは。
本年度副将を務めております、大芝優泰です。

早速ですが、新入部員も入って来て、自分が1年生だった頃をとても懐かしく思います。右も左も分からないままいきなり桜祭の試合に出て、がむしゃらにタックルをしていたことに学年が1つ上がる度に思い出します。学年が上がる度にクレバーなプレーを目指しますが、最後にはがむしゃらにラグビーをやる自分がいました。結局は、私にはそれが1番合っているのだと思うようになりました。

気が付けば4年生になり、学生ラグビーも最後になってしまいました。これまでに昇格や降格など、成蹊大学にいたからこそ、密度の濃い経験が出来た事がたくさんありました。
今年もまた密度の濃い1年間をこの成蹊大学ラグビー部で過ごす事ができるよう、残された僅かな時間を無駄にしないよう過ごして参ります。そして、たくさんお世話になったこのラグビー部に最後は大きな恩返しします。
また、後輩にたくさんの財産を残します。

今年度も応援よろしくお願い致します。


大芝(4年)、嶋崎(2年)、可西(4年)

ご精読ありがとうございました。