SRFCダイアリー

今シーズンの意気込み 吉村拓哉

2016/04/20(水) 22:00

ホームページをご覧の皆様こんばんは。4年SHの吉村拓哉です。

昨年度は目標であった入れ替え戦で見事勝利することができました今年度の対抗戦Aグループで3勝という目標はとても難しいと思います。しかし、この時期からスローガンである"Tough Choice"をしていけば達成できる目標だと感じてます。チーム全員できつい選択をしていき、4年生として下級生を引っ張って行きたいと思います。

また、新入生歓迎会で行った、自分の一発芸のお陰で18人もの新入生が入部してくれました。
新入生にはラグビー以外に、お笑いという部分でも成長させるために隊長の4年望月指導のもと対抗戦Aグループの中で一番面白く、明るい部活にしていきます。
また、最近ではラグビー部内でラップ活動も活発になっています。いじられキャラの自分が唯一、本性をぶつけられる舞台でもありますのでそこの舞台でも力を発揮していき、周りを圧倒していきたいと思います。

対抗戦Aグループで3勝を目標にチーム一丸となって戦っていきますので、今後とも成蹊大学ラグビー部のご声援のほどよろしくお願い致します。


平丸(4年)、吉村(4年)、望月(4年)

ご精読ありがとうございました。