SRFCダイアリー

今シーズンの意気込み 田畑雄二郎

2016/04/14(木) 22:00

ホームページをご覧の皆様こんばんは。4年生の田畑雄二郎と申します。

今年の目標は、まず個人としてAチームに上がりチームの勝利に貢献することですそのためにもグラウンドでは自分の持てる全てのものを費やし最大限努力する所存です。また、4年生としてチームを鼓舞し続けて、辛い練習でも前を向いて切磋琢磨し合う環境をつくっていきたいと思います。

そして、今年度から相手チームの分析を仕事とするスカウティング班の長に任命されました。今年度の目標でもある「対抗戦Aグループで3勝」を成し遂げるためには、スカウティングというものがより一層重要であると考えております。だからこそ、チーム全員が相手チームへの理解度を上げるためにもスカウティング班をまとめていき、チームの戦力になれるように尽力していきます。
さらに対抗戦だけでなくプライベートの方でも選手・マネージャー・トレーナー全員に好意を寄せる人へのスカウティングを徹底させ、全部員が全勝し充実したライフスタイルを築けるように私田畑が自ら先頭に立って、大学生という最後の学園生活に花を飾りたいと思います。


牛山(3年)、田畑(4年)、久保田(4年)

ご精読ありがとうございました。