マネージャー日記

一人暮らし組ご飯会

2016/04/03(日) 22:00

ホームページをご覧の皆様こんばんは。
新4年の望月大幹です。

先日の夜飯会の献立は焼肉でした。2.3年生は桜祭りの準備、打ち上げ等があったため、4年生のみで行いました。
大学前の尾張屋の建物内に部屋を借りていただいているので練習後すぐに栄養を取れるのはとてもありがたいです。
普段は大人数のため簡単に効率よく食べれるよう、鍋にしておりますが本日は少人数だったため少し変え焼肉にしました。下級生に対する罪悪感と共に味わう焼肉は最高に美味しかったです。




本日からいよいよ新入生の勧誘が始まります。シャイな部員たちもラグビーブームの追い風に乗り、積極的な勧誘を行っていきます。五郎丸のような甘いマスクと爽やかな笑顔で私望月も勧誘に励んでまいります。

ご精読ありがとうございました。