マネージャー日記

10月20日

2015/10/20(火) 23:29

ホームページをご覧の皆様こんばんは。
本日は、18日に行われました上智大学戦を振り返って3年生WTB仲澤龍佐選手、1年生PR鈴木瑛敬選手にインタビューしました。

上智大学戦では、自陣から積極的にアタックを続け、ボールをよく動かしたことで、72-8という結果につながったと思います。
しかし、まだ取りきれる場面でのミスや反則が目立ってしまったので、これからの残りの試合のためにも、日々の練習から細かい部分を意識して取り組みたいと思います。
個人的には、今シーズン初トライを決めることが出来たので満足しています。
次戦まで2週間あるのでしっかりと修正して臨みたいと思います。
応援よろしくお願い致します。
仲澤龍佐


上智大学戦は対抗戦初出場でとても緊張しましたが、全力で楽しくプレーすることができました。
練習の成果が出せたところもありましたがミスもしてしまったので、ミスをなくしチームに貢献できるようなプレーをしていきたいと思います。
まだまだ個人的には能力がたりないので今後も練習をしっかりしていきたいと思います。
鈴木瑛敬


左:鈴木 右:仲澤

ご精読ありがとうございました。