SRFCダイアリー

10月15日

2015/10/15(木) 23:02

ホームページをご覧の皆様こんばんは。
本日も武蔵大学戦を振り返って4年生PR小池大吾選手、3年生SH吉村拓哉選手にインタビューしました。


武蔵大学戦ではボールを動かし、テンポの良い攻撃ができました。
しかし、まだミスや反則が多く自分達から流れを断ってしまっている為、日々の練習からミスに厳しく行っていきたいと思います。
また成蹊の生命線であるタックルから流れを作っていきたいと思います。
小池大吾

武蔵戦では全体的にテンポがよく球が出たのでよいアタックができ、勝ちに繋げることができたと思います。
個人としましては少ない時間で疲れているFWを動かすことができていなかったのでコミュニケーションをとり続け、自分の強みであるテンポとDFで勝ちに繋げていきたいと思います。
吉村拓哉


左:小池 右:吉村


後精読ありがとうございました。