マネージャー日記

成城大学戦

2015/09/27(日) 23:11

ホームページをご覧の皆様こんばんは。
本日は2年マネージャー太田が担当いたします。

本日は成蹊大学けやきグラウンドにて、対抗戦第二戦、成城大学との試合が行われました。

前半、両校共に度々得点のチャンスがおとずれますが、お互い固いディフェンスが見られ7-5と僅差ではありますが成蹊大学リードで前半を折り返します。
後半、ところどころでミスが目立ちなかなかトライを取りきることができず、1トライにとどまります。成蹊大学のミスからリズムを掴んだ成城大学は後半2トライを奪い、14-25でノーサイド。成城大学の勝利となりました。


4年FB 糸賀


4年CTB 原田


3年SO 山川


2年SO/CTB 阿部


2年FL 牛山


また本日は試合終了後、現役激励会を開催して頂きました。
現役選手がOBの方々と交流をもてるとても良い機会をつくっていただき、現役一同誠に感謝しております。
OB会の皆様、本日はお忙しい中ありがとうございました。

グラウンドにお越しいただきましたOBの皆様、ご父兄の皆様本日もありがとうございました。
Aグループ昇格を目指す私たちは入替戦まで残り5戦です。厳しい戦いが続くとは思いますが、チーム一同改めて気を引き締めて参ります。
今後ともご支援、ご声援のほどよろしくお願い致します。

ご精読ありがとうございました。