マネージャー日記

9月8日

2015/09/08(火) 20:50

ホームページをご覧の皆様こんばんは。
本日は3年生マネージャー若奈真衣が担当させて頂きます。

本日は、学習院大学戦に向けてミーティングを行いました。
メンバーも決まり、石田主将から「メンバーに入れなかった選手のことを心において試合してほしい」と、話しがありました。
選ばれたメンバー23人だけではなく石田組全員で戦っていきます。



グラウンドではFW、BKに分かれてユニット練習を行いました。
雨が降っていたので短時間で集中した練習でした。





また、今年もマネージャーで作成した各試合までのカレンダーをめくろうと思います!
本日は1年生の伊藤大貴が選ばれました。





いよいよ今週末に関東大学ラグビー対抗戦が始まります。
初戦は15:30より成蹊大学けやきグラウンドにて学習院大学との試合です。
一試合一試合気が抜けない試合が続きますが、チーム一丸となり頑張りたいと思います。
お時間が合いましたら会場でのご声援を部員一同お待ちしております。

ご精読ありがとうございました。