マネージャー日記

10月16日

2014/10/16(木) 23:55

ホームページをご覧の皆様こんばんは。
本日は、14日に引き続き武蔵大学戦を振り返って、2年生CTB大芝優泰選手、2年生WTB仲澤龍佐選手にインタビューしました。

武蔵戦では自分の持ち味であるアタックをすることが出来ました。しかし、自分たちのミスやペナルティから流れを相手に渡してしまったのでチームとしての規律をもう1度再確認し、次の一橋戦では武蔵戦よりもミスやペナルティの少ない締まった試合にしたいと思います。
これからも熱い応援よろしくお願いします。
大芝優泰


武蔵戦は、前半立ち上がりは良かったのですがその後疲れが見えてきて、後手に回ってしまったところが僅差で試合を終えた要因の一つだと思います。また、自分のコンバージョンキックが決まらなかったのもそうです。一橋戦まで時間はないですが、2点を大事にしっかり練習して試合を迎えたいと思います。応援よろしくお願いします。
仲澤龍佐


左 仲澤 右 大芝

ご精読ありがとうございました。