SRFCダイアリー

武蔵大学戦

2014/10/12(日) 18:33

ホームページをご覧の皆様こんばんは。
本日は2年マネージャー高橋真耶が担当させて頂きます。

対抗戦三戦目を迎えました本日は、武蔵大学グランドにて武蔵大学と試合を行いました。
結果は40対48と勝利しましたが、厳しい試合内容となりました。
昨日の練習にて[前半10分を改めて意識していく]と確認した成果として、前半10分で2トライを奪取することができました。しかし、その後武蔵大学の展開アタックに厳しいディフェンスを強いられ、14-29成蹊リードで後半へと折り返すこととなりました。



後半になるも、焦りからかミスが続き武蔵大学陣地に攻め込むもペナルティーを出しトライを取られる場面が随所にありました。



本日も会場までお越し頂きまして、誠にありがとうございます。本日の試合内容に対しまして、今後行われる試合への不安を抱かれたかと思います。しかし、改めて勝つことの難しさを感じた選手が一丸となり、貪欲に勝つことを求める姿勢を忘れず、残りの試合に挑んでいけたらと思います。
今後とも応援宜しくお願い致します。