マネージャー日記

法政大学戦

2014/10/05(日) 23:18

ホームページをご覧の皆様こんばんは。

本日はBチームが法政大学との練習試合を行いました。
大粒の雨が落ち、気温も低いなかでのゲームでしたが選手は熱の入った戦いをしてくれました。

30分を3本となったことで多くの選手に出場のチャンスができ、Aチームでの出場をかけて力の入ったプレーが見られました。



そのなかでも成蹊の生命線である低いタックルは随所に見られ、何度も法政大学の力強いアタックを分断しました。
雨のなかでハンドリングエラーが多く、トライが取りきれない場面が多く見受けられましたが、選手にとっては実りのある試合になったことと思います。



来週は関東大学対抗戦三戦目となる武蔵大学戦です。
チーム一同、気を引き締めて試合に臨みたいと思います。

本日は悪天候の中ご声援頂き誠にありがとうございました。
今後とも成蹊大学ラグビーフットボール部のご支援、ご声援の程よろしくお願い致します。

ご精読ありがとうございました。